2012/09/21 | KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

日常や美容などをかいていきます♪

ミスコン出場してます。
グランプリとって上京するぞー

今日で石川きて3日目w
 
あっという間です(;_;)/~~~
 
 
昨日はカラオケいったー(*⌒▽⌒*)
1曲目から盛り上がりすぎて
最後くたくた(笑)
 
 
相変わらず彼女はすごかった(゜Д゜)
 
 
地元、七尾市をこの歳になって歩くん変な感じだったけど懐かしい場所たくさん通ってたまにはいーかもね(*'▽'*)(笑)
 
 
 
夜は 18歳から東京でて美容師頑張ってるお友達にシャンプーしてもらったー(*⌒▽⌒*)
 
マッサージまでありがとう!
 
 
まる一日 幼なじみ3人といたね...
次はいつになるかわからないけど
お互い成長してあえるといーね。
KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡-PhotoGrid_1348152751683.jpg