三十路満喫な日々(o^―^o)

身の回りに起こっている事を、
気まぐれに書きます。
ただの自己満ブログです(o^^o)

2010年2月に結婚しました(●´ω`●)ゞ
家付き庭付きババ付のお家に嫁ぎ、
彼の親と同居中DASH!

DINKSです音譜

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ旅行投稿中、
突然ですが、
ブログを引っ越しすることにしました。


引っ越し作業が完了したら、
改めてご報告します。


引っ越し作業が完了したら、
このID自体削除する予定です。


それでは(´∀`*)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目スタート




ホテルの部屋からの景色





朝はハウツリーラナイという、
エッグベネディクトでチョー有名なお店へ向かいます!



7時半に起きて、
8時にホテルを出発!



ワイキキビーチ沿いにダイヤモンドヘッドへ向かってずんずん歩いていく(*ノ▽ノ)













朝からジョギングしてる人、散歩してる人など、
たくさん人がいます。


気候はいいし、景色もきれいだし、
とても清々しい気持ち。







第一次世界対戦時の戦没者のために作られた慰霊の建物らしい。






20分弱くらい歩くと見えてきた、
ニューオータニ・マイカナビーチホテル










予約もなにもしていなかったので、
ボーッと1時間くらい待ちました。


ここは本当に予約必須だわ。





店内。



ビーチが目の前に見えます。








パイナップルジュースとアイスコーヒーを注文







念願のエッグベネディクト♥
私が注文したのは“クラシック・エッグベネディクト”
グリルしたイングリシュマフィンの上に、ターキー、カナディアンベーコン、ポーチドエッグをのせ、オランデーズソースをかけたクラッシック エッグベネディクト 16ドル





旦那のは“ハーフハッシュド・ベネディクト”
一番人気のエッグベネディクトとコーンビーフハッシュのハーモニー、ポテト添えのハーフハッシュド ベネディクト 16ドル








ナイフを入れると、
卵がとろーり♡




飲み物とチップを合わせて、
二人で$50くらいした汗


朝食なのに…





高カロリーで高コレステロールガクリ
旅行だから食べるけどこりゃ危険な食べ物だよ!!!


結構味は濃かったけど、
なかなか美味しかったし良い経験したハート②







店で某有名プロレスラーが入店しようとしていて、プロレスラー好きの旦那が「◯○さんですか?」って、声掛けたらしい。


ちょうど、私は別のところにいたからその場面には遭遇しなかったけど、
向こうも奥さんとかいたし完全なプライベートだったから、
軽くあしらわれたみたいw




同じ店内で食事して、
その方のほうが先に店を出ていったけど、
でかかったー!


旦那も「◯○さんですか?」じゃなくて、「技かけてもらっても良いですか?」とか言えば良かったのにねw







二日目の昼に続く…


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。