こんばんは。

昨夜は飲み会でした。

 

日付が変わって、帰ってきましたが、今朝は6時起きで、出張でした泣き笑い

しかも終わりが20時半となり、かなりきつかったおーっ!

 

昨日は、JR中央線が衝突の影響で、ダイヤが乱れていました。

快速乗っていたのに、途中の駅で停止させられ、次の列車が追い抜くのを待つ場面もうーん

 

電車内では、外人が多く、ベトナム系の2名が新守山駅で降りたかったようだが、快速なので、停車駅になっておらず、大きなお声を上げておりました。

行きも帰りも、若い女性がスマホゲームでマージャンをやっているのが、印象的でした。最近、流行りか??

 

1次会は飲み放題もコース料理も辞めて、普通に飲んでいたら、いつもよりお金がかかり、あれれって感じでしたほっこり

2次会は、有名な?鳥ぶらに行ってきました。

生ビールが190円で串物も安くて美味しかったです爆笑

 

そして、本日の仕事は大ハマりで、今後もかなり厳しい状況です。

50代が大多数で、数年後は、裁けんぞといった感じ。

若い人で、40代1名、30代1名、、

でも、大阪万博よりマシだろうということで、コツコツ進めていきました。