こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

眠い!

4時半起きで残業とか入ると、めちゃくちゃ眠いショック

巷では3連休ということだったみたいだが、世間に反して、仕事でした。

Youtubeでゲームを80時間ほど、ぶっ通しで配信しているYoutuberがいたので、それに比べれば、全然かわいいもんなんだけどね。

FF7とDQ7をクリアしてました。

 

あそうそう、昨日の宿泊は、団体客が野球部の女子中学生でした野球

廊下で3名ほど目にしたけど、体格は普通でした。

あかんあかん、いつもアスリート目線で見ちゃうひらめき

 

さて、そんな寝不足の本日は、いつものジョグでした。

 

16.25km 5:45ペース

 

締めにWS走4本。

さすがにキレが悪かったなあショボーン

 

 

@マラソン世界記録保持者のキプトゥムが交通事故死しました。

最も2時間切りが近い人間だったので、残念です。