2010年阪神カップ(G2)ただの1400mではないその訳とは? | 一日一鞍「厳選複勝1点」で利益を掴み取る!

2010年阪神カップ(G2)ただの1400mではないその訳とは?

2010年阪神カップ(G2)


阪神カップで一番注目しないといけない条件が1400mだと言うことです。まあ、この時期に1400mですからある種なんらかの意味みたいなものがあるのかなあと勘ぐってしまいます。

というのもこの阪神カップ、ほかの1400mと違うところがあるんですね距離とか馬主とか前走がどうかとか、そういうのじゃなくて予想をする上でしっかりと頭に入れておかないといけないファクターです

それが 人気ブログランキング

これを知ってるとその厩舎の「やる気」を嫌でも確認したくなります。