서은광(ソ・ウングァン)後頭部特集 | /K-POPの傾き\

/K-POPの傾き\

THEっ食
主にBTOB,SPEED,Block B,TEEN TOP,WINNER,のじ훈,
MY NAME,VIXX,BIGSTAR....などを好む。

お待たせいたしましたぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ‾▿◝ )・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(誰も待っていませんというお言葉は受け付けておりません ‾▿◝ )


先日のウングァン特集でも予告していたように、

禁断の「서은광(ソ・ウングァン)後頭部特集」いきましょうか!!



先生、この題材誰をターゲットにし태일の?(막내の声?)

先生だって疑問だ!( ‾▿◝ )

むしろこれだけの為にウングァンの後頭部ばっか集めた先生を褒めてくれ!


「一体誰が得するんだ!」という声が聞こえてくるような気がするけど、
先生は突っ走るよ、走り出した列車は誰にも止められないのだ。

たとえ全世界で1人でも(それが先生)得する人がいればいいよね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ‾▿◝ )・*:.。. .。.:*・゜゚・*




/K-POPの傾き\
皆さん、知ってましたか?
(ㅇㅡ ㄴ)の頭の形がこんなにもキレイなこと。


/K-POPの傾き\
サラ毛がとてもお似合い。

/K-POPの傾き\
/K-POPの傾き\
/K-POPの傾き\
先生、(ㅇㅡ ㄴ)の後頭部専門のマスターになりたい。

/K-POPの傾き\
/K-POPの傾き\
(ㅇㅡ ㄴ)にも毛先で遊びたい日があるのね。
それでも伝わる頭の形のキレイさ




あれ意外とサジンが少ない。・*・:≡( ε:)ぴょるつん
(いや、もう誰も列車に乗っていませんから大丈夫です)


動画追加しま( ‾▿◝ )
20121107 BTOB 서은광 출발드림팀 (caramelnuna様)

こんな長時間(ㅇㅡ ㄴ)の後頭部だけを眺めていられるなんて神動画だね!


これからも、ステキな後頭部サジンを見つけたら随時更新していくつもりです。
皆さんもぜひウングァンの顔面に囚われずに、もっともっと後頭部を見てあげてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ‾▿◝ )・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこにはあなたの知らない新しい世界が広がっているかもしれない*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ‾▿◝ )・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サジンは서은광닷컴様、GLITTER BOY様、광대様からお借りしました!