★7月8日フレンドリーボウリングコンペ★ | 神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部情報を紹介します。

皆さん、こんにちは\(^_^)/キラキラ

 

本日は7月8日に開催いたしました

フレンドリーボウリングコンペの様子を

ご紹介いたしますっ照れチョキ

 

今月もたくさんのペアにご参加いただき、

終始賑やかな雰囲気の中、2G投球いたしました~チュー

そして今月の景品はこちらっ!!

 

 

今月は神奈川県グルメVer!!!!

目玉景品は

ブルーハート横須賀海軍カレーセット&崎陽軒シウマイギフトセットブルーハート

 

その他全員が景品をもらえる全員賞なので

もらって嬉しい色々な生活用品をご用意いたしました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

さあ見事神奈川県グルメをGETしたのはどのチームでしょうか~~グラサン拍手

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン優勝まじかるクラウン

F選手チーム

キラキラ第2位キラキラ

M選手チーム

 

そして抽選賞GETしたのはこのお二人ルンルン

S選手チーム

おめでとうございます~~ウインク拍手拍手

 

 

 

次回のフレンドリーコンペ開催は

ピンクハート8月5日(日)ピンクハート

9:30~受付10:00~開始

福島県グルメVerとなっております\(^_^)/

まじかるクラウン優勝チーム 麺3点セット【喜多方・浪江・会津】

うずまき抽選賞 県産桃あかつき

 

 

 

是非ご参加くださいませ~(^_^)流れ星