メンテナンスでお預かりのスイフト。


↓先ずは砂一粒も残さない気持ちで洗車、その後必要に応じたケミカルでコーティング表面をクリーニングしていきます。
↓弊店オリジナルのガラス系トップコートを塗布してメンテナンス完了です。

↓ヘッドライトレンズ表面にスケールが付いてしまい気になるので、こちらも除去。
この度のご依頼ありがとうございました。


↓過去1番、綺麗なスタイル、色のキュウリが収穫できました。お客様にお渡しします。これは自分が食すより是非お客様に!

↓そしてキュウリ泥棒……。また来ました。今季2回目防犯カメラに記錄されています。まだ収穫には早いキュウリしか無かったので被害は無さそうでしした。
しかし、リスクを冒してまで食べたい程美味いキュウリなのか……。というかキュウリ位買えよ!もう顔なんか隠してあげません笑。こちらの元画像は拡大すると凄い鮮明です。

※捕まったのでボカシてあげました。


↓徒長して鉢上げして順調だったブロッコリー。まさかの青虫。よく見ると2匹います。ほとんど食べられてしまいました。モンシロチョウなんか来てた?
↓もう最悪です。青虫、キュウリ泥棒。両方とも絶対に許さん!