昨日の夕方にキュウリを確認して、1本だけ良い形のキュウリが収穫出来そうだったので今朝畑に行ったら………。

↓ハサミで切られてキュウリが無い💦切り口から雫が出ているので自分が来る前か?

↓前回のキュウリを盗まれた時に、こちらの電話番号を書いて「防犯カメラに記錄があるから連絡しなさい」と警告文を貼っておいたが、翌日に明らかな挑発行為が発見されました。

あーあーオジサン、防犯カメラ本当にあるんだけど………💦モザイク処理してあるが、こちらの元の画像を拡大すると顔も皮膚感も結講判るし、右手にハサミも持ってますね笑
窃盗罪、不法侵入罪、銃刀法違反か?
兄ちゃん兄ちゃん高いキュウリになりまっせ~(神ャ…違う、Vシネマ風)


画像と被害届け出したので時間の問題かな。

キュウリ位挨拶がてらお渡しするような自分なのに…本当に残念です。