左側面を接触させてしまったお車、板金塗装とコーティング再施工でお預かりしました。
スライドドアが絡むと、どうしても高額になってしまいますが、奇跡的にバンパー、サイドシルは無傷。それだけでも不幸中の幸いでした。
↓弊店が絶対的な信頼をおいている板金塗装業者へご依頼です。代表は後輩、スタッフさんは高級車の新車の品質を知っている昔からの知合い。
↓とは言え、弊店で必要以上に検査されます。軽い修正研磨で済むクオリティで納車してくれています。
↓修正研磨
↓完了です。
このレベルの塗装業者さんは滅多に見つからないのがリアルです。他には頼めません💦

↓長らくお預かりしましたので感謝の気持ちで車内の抗菌除菌消臭剤をエアコン配管まで循環させておきました。
この度のご依頼ありがとうございました。

↓オーナー様より色々と頂いてしまいました💦
いつも、お気遣いありがとうございます。





家庭菜園
↓秋キュウリ、順調だったのに網が倒れました。
意外と重たいんですよね。何とか修正💦
↓ゴーヤーもまた崩れました💦
↓ブロッコリーは虫食いや雑草。なかなか上手くいかないです。