よう!ベジータ課長だ!

今回も心霊スポットレポートだ!前回行った京都の清滝トンネルは全然怖くなかったからな!

でだ、今回は岡山から桃太郎線とかいう電車に乗り向かった先は備中高松。そこで1泊し岡山の心霊スポットで有名なキューピーの館とかいうところに行って来たので報告だ!

翌朝ホテルをチェックアウトした俺はキューピーの館を目指して歩いていった。この先には日本三大稲荷の高松稲荷とかいう神社があるらしく、途中バカでかい鳥居がありやがった。

もちろん稲荷神社など興味はない。目指すはキューピーの館だ!クソ田舎の田んぼ道を進んでいき・・・

森の中へ入っていった。

そして備中高松駅から徒歩で約40分、ついにキューピーの館を発見!

そのキューピーの館周辺にはいくつもの人形が落ちていたが、その人形一つひとつに何故か生年月日と名前が書いてある。まあいい、早速中に入ってやる!

中に入ると大量の人形がぶら下げられており

布でできた人形は大半が朽ち果てている。

これはキューピー人形か?顔が真っ黒に変色していやがる!

ん?これはチャイルドプレイのチャッキーか?フンッ!キューピーでもチャッキーでも何でも来やがれ!このベジータ様が始末してやる!

しかしここは何の為の場所だったのか・・・

古びた賽銭箱があったことから考えると神社か何かのお参りをするところだったのかもしれんな。チッ!それにしても今回も全く怖くない!まあ大量の人形というインパクトはあったがな。明日のブログも俺様の出番だ!

 

これで終わりだー!!