ソックスの追加が来ました | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

らくちんソックスを普段使いにすると決めて、
ふと、
3足で足りないのでは?びっくり

という事で、LINEから、注文しておきました。

LINEショッピングから、始めて買ってみる。
ログインをGoogleにしたら、Googleの情報を提供させられプンプン
てっきり、Googleで、決済出来るのかと思ったら、
通販サイトとの連携はされてないのかクレカで決済することにプンプン

ヤフーのアカウントで、ログインできて、PayPayで払えれば、2手間ぐらい省けるのだが、
詐欺サイトかといろいろ勘繰ってしまったえー



検索すると、今月分は終了したとか、いろいろ出てくるので、気長に待つつもりで、購入しましたが、
思いがけず、すぐに届いた



今日から履いていこうニヤリ