完成 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

完成

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393366.jpg


今日は予定通り終了っす!板金パテ入れを早目にやっておいたのがよかった、、ばっちり完成した。

さりげなく、、この前装着したトップスライダータイプのサンフールが見えておりますが、、このお話はまた今度、、。

で、、ついでにリア廻り、、リバースランプも今までちょっと気になってたから交換、スクエアで少し大きく見えたので、小型の丸タイプにした。本体をブラックにペイントしたから違和感なく、、目立つとカッコわり~からなぁ、、またまたリア廻りもシンプルになったなぁ!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393363.jpg


$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393364.jpg


それと、ライセンスプレートの右側にスペアタイヤのステイが無駄に長かったのもカットオフしやした。

あまりにもマニアック過ぎて、、よく解らないと思いますが、、完全に趣味の世界なんで、、ご勘弁を、、(苦笑)、、。

まぁ、、今日はココまで!お疲れ様!








本日、お手伝いしてくれたホームボーイのノブちゃん!ありがとね!感謝。