井上昌己デビュー35周年記念コンサート@渋谷PLEASURE PLEASURE | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

過日分。

毎年恒例、井上昌己さんのデビュー記念コンサートを観に行ってきました。

35周年、、、お客さんの年齢層も高め。

昌己さん、近年泣きすぎ(笑)

まぁ仲良しさんのコメント動画公開を含めて3時間の長丁場のコンサート。

井上昌己ワールドを堪能させていただきました。

今回は初期のバックバンドのメンバー再集結ということで、リズム隊が変わると音圧が変わる。

ドラムの山下パパのドラムは息子さんとは一味違って音がデカくて好き。

カウントも掛け声も懐かしい。

白船教授との掛け合いも楽しかった。

往年のナンバーは自分もずっと歌いっぱなしでしたね。

楽しいひと時を過ごせました。

やっぱ、曲がいいわ。

 

代表、今回もお世話になりました。