THE STREET SLIDERS「enjoy the moment」@日比谷野音 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

過日分。

 

THESTREETSLIDERS40thAnniversary Final Special Gig「enjoy the moment」

 

日比谷野音で開催されたスライダーズのワンマン観に行ってきました。

パーカー着て観に行ったんで寒かった。

野音は久しぶり。

入場時に本人確認してましたね。

転売ヤー対策かな。

 

会場内、年季の入ったファンの皆さんで満員でした。

TokyoJunkのスカジャン羽織っている人多かったな。

グッズ売り場も覗きたかったけど大行列なんで諦めました。

 

ライブ本編はいつもながらのMCほぼ無しで往年のナンバー中心のオンパレード。

ズズさん踏むバスドラの音がはらに響きっぱなしで(笑)

ホント、口も重けりゃビートも重いって、そのまんま。

 

ハリーさんが病気療養に入った時は、ステージでこういう姿が見られるようになるとは正直思わなかったんで、蘭丸さんと向かい合ってギター鳴らす姿を見ると胸に来るものがあります。

曲ごとにギター持ち替えてアンコールを含めて約2時間。

重たいビートの渦に身を任せ至福の時を過ごせました。

 

WOWOWの中継もあったみたいでメンバーは愛想が良かったですね。

名前呼ぶ声にこたえたり手を振ったりサービス良かったです。

 

終演後、都内泊で打ち上げに飲みに行きたかったんですが年度かわりのタイミングでホテルがどこも取れず泣く泣く栃木に戻ってきました。

 

チケットも競争率高いんでなかなか当たりませんが多少チケット代高くなってもメンバーがステージに立ち続ける限り観に行きたい。