July 25, 2017

【的中】中京記念(結果)

テーマ:Diary
◎グァンチャーレ→12着
○ダノンリバティ→5着
▲レッドレイヴン→8着
△ブラックムーン→3着
☆ウインガニオン→1着

ダッシュがつかずハナを切れなかったウインガニオンが離れた2番手追走から直線入り口先頭から最終週の荒れたインで粘って完勝。追走組のほとんどがタレる流れで(ちょっと早仕掛け気味だったマイネルアウラートはシンガリ負け)押しきれた。57㌔であのレースができるのは強くなってる証拠。今後も注目。

グランシルクは善戦ホースのポジションに収まった感。

ブラックムーンのデムちゃんは岩田のお株を奪うイン突き敢行でよく追い込んだが最後は伸びきれず。斤量と馬場の分か?道中最後方ってのも少し位置取りが悪すぎたのかも?

ウインガニオン-ブラックムーンの組み合わせで11.8倍ついたのは嬉しい誤算。当たりガミだと思ったけど。

△1000円
+1180円
収支+180円

本年収支△23,900円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazzoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。