どうも風邪をひいたみたいで今日は仕事をお休みさせてもらいました。どうにか携帯をいじれる位までは回復したので明日にはもう大丈夫かと。

以前から気になっていたのですが、私の鼻の穴は毛穴の密度が薄いのではないかと思うのです。

時々1cm以上のやたら長い鼻毛が出てくる事も有るのですが、それを引っこ抜く為に鏡で鼻の穴を見ると、長いのは1~2本有るけど全体として鼻毛の本数が少ない様な?

そのせいで寒くなると冷たい空気がダイレクトに鼻の中に入って来て、呼吸するたんびに鼻の奥の方までツーンとします。

おかげでこの時期マスクが欠かせないし、暖かくなったらなったで花粉対策が必要だし……。

同僚からは
「KAZZILLAさんはいつもマスクをしてるイメージが有る」
と言われます。