2013フィッシングショー大阪 | 七転八釣

七転八釣

気ままな人生、楽ありゃ苦もあるさ!

久しぶりにフィッシングショー大阪行って来ました♪


凄い人数で大盛り上がりだったり


良いアイテム発見だったり


ワカサギ用リール見つけてあーだこーだ輩ってみたり


青い目が苦手だったり


てんちょーだけ特別席だってしげき勘違いで怒られたけど青春だったり~ワシはなんだかんだ言うて後ろの右から3番目の子がめちゃめちゃ好みだったり


ホタルの光り聞いてしまったり


晩御飯ラーメンから肉食に変更だったり


食べ放題♪飲み放題♪だったけどまた伝説残したりしたら面倒なのでコーラで我慢してお疲れ様の乾杯だったり


食べ過ぎで超満腹になったのに西川親分パネー食欲だったり

色々お会い出来た方に絡んで頂いたり~いっぱいニアミスして残念だったり

久しぶりに行ってホンマに楽しかったワシのフィッシングショー大阪だったり

来週末はもうチャプター奈良第2戦ガンクラフトカップだけどまだボートのエンジン治ってなかったり

さぁ頑張ろう♪



Android携帯からの投稿