Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG


テーマ:
こんばんは、


宇宙図書館ツアー、金沢2日間を終えて78公演目が終わりました!
始まった時は決して終わることのない果てしないツアーで、ここまで来る日を想像できなかったのが正直なとこけど、時間は確実に通過してその中での演奏や出来事や思い出となった様々な要素が  とても刻まれたツアーでした。
というか80公演なんて経験したことないのでそう感じるのは自然の事かもしれないですが!
て まだ残り2公演残ってますけど

ツアー中
長野にて
{3E7E9825-C411-49DC-97F5-F1628A6B34EC}
酢豚じゃなくて酢鷄


{81443FBA-3AA9-4B34-AB54-302AF1204A7F}
鹿肉


{CC68A451-5858-4A2D-AED8-103B07554782}
長野駅で完全に新幹線の時間読み間違えてお店入ってオーダーした山菜そば
出発ギリギリで運ばれたそばはコシがあり美味しくいただけましたが、時間がなくてほぼ噛まずに飲んだけど信州そばを食べれた!



金沢にて
{43582637-B58D-403E-889F-9941592CE877}
夜中のラーメン
染み渡るひと時

{EC32A1D2-D8B7-480B-88B3-0026B3DA9C6C}
ミラーカフェ発見










1日で10曲近くのダビング
{B11507CD-1F04-428D-9F32-E94FFCDE0796}
座りっぱなしでエコノミー症候群になりそう
演歌弾きました


{48301E79-5F65-4AF1-9220-50A5893E3C8E}
別日、大曲の録音、リズムセクションでせーので録るのは何かが生まれるし何より楽しいです。
リリースが楽しみだしまた書きます!



{06EE6E3A-B56D-4539-A52C-7554720B6DB9}
ハウンドドッグのリハで限定のヘッド二台試せた
やっぱり810を鳴らせて作る音は なんやかんやで唯一無二です



{53BE1E5C-4D0B-43AB-AEFE-9F55BC6619C1}
SK&T 来週の月曜日は仙台フライイング サンにてライブですので是非、是非!


{73F00A22-D443-4C33-9A03-B6852A506C0B}
そうちゃんトリオ
2人のセンスが半端なくて弾かずとも聴いてるだけで溢れ出すものがありました



{5C4C6BD0-7ED1-4954-AAFF-717AD04392DD}

{FEB95499-7ECD-4A11-A2F9-410D7DC69B42}

ハンバートハンバートの家族行進曲ツアーの中での野音ライブ

メッセージ性も音楽的にもこだわりは強く、
日常的でありながら詩的な歌詞からは親近感とユーモアが2人から感じられてとても雰囲気の良いライブでした。なにより会場であそこまでの空気を作れるのがスゴいですっ
次は大阪野音10月1日です

バンドの方がカントリー、ブルーグラスの専門プレイヤーなのでそれにおける2ビートの音価とフィルを疑問に思ってた事たくさん教えてもらえました!





{ED8837F3-ADC4-4A13-A0F8-7CA44FDF9D8C}

{1A107E92-9785-49F4-AD09-7695AEF022BD}
某おやびんアレンジの曲録音
リユニオン感が半端なかった!
どこを切り取っても面白いメンバーです


{72DAC1A5-927E-4542-8ABA-2189B3C4E2F1}


フォトマルシェにて平間さんブースに展示販売して頂き、こんな素敵な額に入れてもらえました
とてもありがたいですっ





お疲れ山でした🏔
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。