月崎止まり | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

今日の月崎駅。

 

ほんとは上総大久保駅まで行きたかったものの

 

2週前くらいから周辺道路の土砂崩れの影響で

 

行けるかどうか怪しかったためここでやめときました。

 

ホームに自由に出入りできなくなって久しい月崎駅。

 

改札前で有名人のサインの数々をコシュ!

 

 

特に意味はありませんが、ハート型のバケツにピントを合わせて。

 

 

ベンチの木から生えていたもの。

 

コケ?

 

キノコ?

 

気持ち悪かったけど、コシュ!

 

 

X-T3のチルト・ディスプレイを利用して

 

ロー・アングルからコシュ!

 

 

と言うわけで、遠い台風の影響を感じる9月初日の日曜日の記録でした。

 

昼めしが田奴久のたぬきそばだったことを付け加えておきましょう。