撮影 | 吉田一誉オフィシャルブログ「LOVE‐GOLF」Powered by Ameba

撮影


皆様こんばんは




今日は

南出と一緒に

チョイスの撮影があり、

愛宕原ゴルフ倶楽部に行ってました。


朝から雪が積もっていたみたいです。

撮影時には雪は残ってなかったのですが、

メチャクチャ寒い ‼



春物ウェアを来ていたので

余計に寒かったです…。




撮影後

友人が店長をしている

インドアゴルフスタジオの

新規店がオープンしたので

遊びに行ってきました



photo:02



豊中の少路駅の近くで

中環沿いなので

非常に目立ちます。


3店舗目の出店で

今回は

ショップと

工房と

スクール

そして

photo:03



ゴルフアパレルブランドを立ち上げて

その直営店と

海外ゴルフブランドを集めたセレクトショップを併設しています。


オーナーは先輩のプロゴルファーなんですが

素晴らしい選手だっただけでなく

経営でも才能を発揮されています!



私も追いつけるように頑張らなければ


photo:01



真ん中が友人です。

右の方は弾道計測器で

397Y飛ばして

ボール初速が90m/sを超えてました⁈


やっぱり日本一は凄いね~‼