狩り | 吉田一誉オフィシャルブログ「LOVE‐GOLF」Powered by Ameba

狩り

皆様こんばんは





昨日は家族で

以前も行きました

「農園 杉五兵衛」に

ぶどう狩りに行ってきました!



吉田一誉オフィシャルブログ「LOVE‐GOLF」Powered by Ameba-200908091109000.jpg



その後

IKEAに娘のベッドを買いに行きました。



ベビーベッドをレンタルで借りていたのですが

期限が来て返却したので

まだ早いですが

伸縮できて長く使えるベッドを選びました。





帰りの時間が

淀川の花火大会に重なったので

娘に初めて花火を見せてあげられました!





盛りだくさんでしたが

休日を家族と楽しく過ごせて

満足です!!





明日も東京出張ですが

家族のためにも頑張ってきます!!!