今日はおにぎりの日 -まめぞうのラーメンです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月18日おにぎりの日ですか。
おにぎり好きですよ、よく買ったり作ったりします。
好きな具材は、定番のたらこに塩鮭ですよ🍙

先々週、埼玉県に行った際のラーメン屋さんです。
所用で立ち寄った越谷市でのランチタイム。
レイクタウンの通り沿いにある、ラーメンのまめぞうさんです。

目立つ看板に引き寄せられます、早速入店しましょう。

丁度お昼時、家族連れのお客さんで一杯です。

長いカウンターの奥は厨房です、店員さん大忙しでラーメン作り。

壁のRAMEN MAMEZOUのプレートが今風でお洒落です。

バラエティ豊かなラーメンの数々、どれも個性的。

自分のラーメンはまめぞう柚子塩、あっさりとした塩味にさっぱりとした柚子味。

家内のはまめぞうブラック、香辛料が効いているみたい。

豚バラチャーシューに味玉が良いアクセント。
スープもコクがあり、麺もしっかりしています。
美味しかったですよ、まめぞうさんのラーメンでした。

今日もどうも御馳走様でした。