今日は雷記念日 -今日のキャニオン号は- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月26日雷記念日ですか。
面白い日もあるものですね。
夏になると雷が多くなります、今年はどうなるでしょうか。
 
日曜日、今日も朝からキャニオン号は出動します。
スタートの頃は涼しい、塚口方面へ東に真っ直ぐ進みます。
ロードバイクの皆さんが多いですよ、つかしんに差し掛かりました。
藻川を渡ると河川敷が見えます、まだまだ行きます。
そのまま進むと猪名川のサイクリングロードへ、野球少年練習頑張っています⚾
このまま北上します、土手沿いのロードは走りやすいです。
向こう側は伊丹空港です、駐機場には飛行機がスタンバっています。
JAL機のB737が離陸しました、どこまで行くのでしょう🛫
そしてここから反時計回りで帰りましょう、だんだん暑くなってきました。
最後はもちろんガリガリ君ですよ、すもも味冷たいです。
まだ6月なのに昨日今日、全国的に夏日の地域が多くなっています。
サイクリングは涼しい方がイイですね🚲
 
今日も御訪問有難う御座いました。