佐藤かづみのかづみズム@麻雀道

最高位戦日本プロ麻雀協会所属★佐藤かづみのブログ
                              

自由 気ままに かっこよく、 ね。


テーマ:
自分がそんな歳になるなんて
思ってもなかったけどなっちまったもんは仕方ない

これからも毎年疑問を抱えながら生きてくしかねえな。

とゆわけで38回目のバースデーを迎えました どもども 佐藤ママかづみDEATH わっしょーい!


HONEY ' s 一周年も兼ねて
今年はバースデーを同時に開催させて頂きました。

肝臓が死にかけてたからね。
ガンマGTP は驚愕の973。

この日のために禁酒し、摂生を心がけてきたんですもの
イベントの間だけ生きててあたし!

と気合いを入れて臨んだものの。

前々夜祭の4日の日からのフィーバーで
前夜祭の夕方まさかの病院逝き。

スタートが三時間ほどおしましたが
なんとか初日を終えて。

まあ記憶なんかないけれども。

2日目は年越しを無事迎え。

もちろん記憶はないけれども。

本番の当日もスタートからの激混みで

もはや記憶することなんか不可能だったけれども。


無事生きて終えることができました。



バースデーのために作成した
オリジナルシャンパン。

酒屋さんにもご協力頂きました。

シャンパンのお礼にTシャツ作ってたんだけど どうにも間に合わず。

今後お返ししていきます。

販売もしますので、お問い合わせくだちい。


シャンパン40本近く飲みましたね
一人では飲みきれなかったのが無念です。

仕事じゃないのにお手伝いしまくってくれた相方。


愛してるよ!

禁酒までして準備して
張り切って盛り上げてくれたほたる嬢。



楽しかったねー!
これからもよろしくね♡

新人ちゃんなのに
ほんとたくさんお手伝いしてくれたすずちゃん。


こんなママだけど
ついてきてくれたら嬉しいな!

昨日は半日動けず
一日半何も食べれなかったけど

ゆっくり休んで回復致しました!

綾波レイちゃんばりに染めてみました
38歳なのは気にすんな!



また新たな1年
1日1日をめいっぱい盛り上げていくので

遊びにいらして頂けたら嬉しいなっ!

これからも
HONEY ' s と私たちをよろしくお願い致しますm(__)m

本当にありがとうございました♡

後祝いも待っておるぜ♡


わっしょーい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤かづみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。