【鳥取】2019明治安田生命J3リーグ第16節@Uスタ(vsAC長野パルセイロ) | GAINA-ALLEZ! revisited

GAINA-ALLEZ! revisited

ガイナーレやドリームスネタ・・・という原点に立ち返る意味からブログタイトル変えました。

2019年明治安田生命J3リーグ第16節@長野Uスタジアム

(2019/07/14、17:03~、雨、45min×2、2,917人)

<審判団>主審:大原 謙哉、副審:原尾 英祐・田代 雄大、第四審:福田 紀幸

 

AC長野パルセイロ 0 (0-1,0-0) 1 ガイナーレ鳥取

 

<得点者>

長  野)なし

鳥  取)13林  誠道(33')

 

<鳥取のメンバー>

(先発・途中交代)

GK:21井上 亮太

DF:15上松  瑛、4井上 黎生人、 2石井  光輝

MF:41魚里 直哉、 8三沢 直人、20大屋  翼(→ 3アドリエル・86'・90'+6')、 7可児 壮隆、27福村 貴幸

FW:13林  誠道(→ 9ユリ・53')、10フェルナンジーニョ(→16星野 有亮・78')

 

(出場せず)

GK:29市川  暉記、DF:37内山 裕貴、MF: 6池ヶ谷 颯斗、FW:11ヴィートルガブリエル

 

<試合結果について>

ガイナーレ鳥取公式サイト

Jリーグ公式サイト

 

<次回の試合>

J3リーグ:第17節vsブラウブリッツ秋田@ソユースタジアム(2019/07/20、18:00~)

その他:現在の時点では特にありません

 

<note記事>

#オールガイナーレ Round16(AC長野パルセイロ戦)

-------------------------------------------

いつもだと試合が済んですぐにでも更新しちゃうんですが、

ここんとこ風邪っ引きで体調がままならなかったので、

生で見た試合(浜田FCコスモスvs三菱水島FC)を優先したので

今の時間の更新となりました。お許しください。

 

一時の低調ぶりがなかったかのように

このところ好調を持続できているようで、

この試合も勝って3連勝となりました。

 

終盤、アドリエルと交錯してしまった、長野のFW・津田が

負傷退場してしまうというアクシデントがあったようなので

これは心配になってしまいますね。

現段階(2019/07/15 07:14の段階)で長野の公式サイトには続報は出ていません。

これから出てくるものと思いますが、

何はともあれ先ずは彼の無事を祈りましょう。

 

あと、その津田の件の前にPKを得たようなのですが、

その際、キッカーを決めるのに三沢とユリでじゃんけんしたとか・・・。

結果ユリが勝ったらしいのですが、しかし得点者にユリの名前がないということは・・・。

どういうことかおわかりですね。

 

次はソユースタジアムという耳慣れないところでブラウブリッツ秋田戦なのですが、

要は秋田の八橋陸上競技場ですよね、これ。

こちらも撃破して更なる躍進を望みたいもんですね。