夏休みで、ちょい前のストレイジ・ボックスを整理してたら、

 

お決まりの

 

あれがありました。

 

 

菅野智之

 

いや、違う。明確に違う!

 

表面はこっち

 

 

 

 

大谷翔平

こちらは、カードショップ限定の配布版です。

 

人生にタラレバはないのですが、もし過去に戻れたら・・・

 

大体あの頃自分は何をしていたのか!せめてルーキーエディション1BOXくらい買っとけよ!と言ってやりたいです。

 

ちなみに、同じ年のカープのドラフト1位は、こちら。

 

 

高橋大樹

今はいない。。。それで、鈴木誠也が第2位。お宝の年でしたね。

 

もう今となっては仕方がないので。切り替えて10年後、今回を教訓にルーキーエディションのカートン買いをしたいと思います!