本日紹介するカードはこちらです!

 

 

少し古いカード、懐かしい松井選手のルーキー・オートです。ルーキーでいいんでしたっけ?

今頃になって初めて入手しましたので、微妙なところはよくわかっていません。

何のシリーズだったか・・・SP オーセンティック?

 

 

 

 

 

 

松井選手は、最近開いていた野球教室がニュースとなっていました。

そんなことでニュースに!というほど凄い選手でした。

 

このシリーズとしては比較的安く手に入れることができましたが、やはり経年の痕がありました。

サインが焼けていないことは画像で確認できたのですが、上部側面のみちょっと劣化していました(表裏、横、下は超美品と思いましたが!)

とはいえ、そこは20年前のカード、貴重なマイコレです!