AKB48G大好きのAKB48G応援ブログ

AKB48グループの情報などを更新していきます。
推しメンはさやや(川本紗矢)&みおたす(朝長美桜)&ゆいり(村山彩希)♪気になるメンバーはたくさんいます。(AKB48谷口めぐ・山内瑞葵/NMB48渋谷凪咲/HKT48田中美久・堺萌香・武田智加など)


テーマ:

 

 

 2月12日にポートメッセなごやで行われたSKE48の握手会にて、1月21日に開催された「第3回 AKB48グループドラフト会議」でSKE48から指名を受けた大谷悠妃(おおたに・ゆうき、チームS)、上妻ほの香(こうづま・ほのか、チームS)、中野愛理(なかの・あいり、チームKII)、西満里奈(にし・まりな、チームE)、平田詩奈(ひらた・しいな、チームE)のお披露目&初握手会が行われた。

 握手会会場に設置されたミニステージで、湯浅洋SKE48劇場支配人とキャプテン・斉藤真木子がドラフト3期生である5人を紹介すると、「目標とするSKE48の先輩メンバーは?」という質問では、西が「松村香織さん」と独自路線を行く48グループ最年長メンバーの名を挙げ、会場から笑いが起こる一幕も。

 また、お披露目の後には東海テレビで放送中の「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0:30-1:00)の放送が4月以降も継続されること、さらに、先日発表された3月31日(土)のさいたまスーパーアリーナでのSKE48単独コンサートの追加公演として、4月28日(土)に名古屋・日本ガイシホールでもコンサートが行われることが発表された。

 うれしいサプライズの連続に斉藤は「みんなで次の目標がある喜びをかみしめて、SKE48の10周年イヤーを走り抜けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」とファンに呼び掛け、松井珠理奈も「1カ月もたたないうちに、また大きな会場でコンサートができるなんてありがたいです。関東だけじゃなくて、名古屋でできることもうれしいですし、すごく楽しみです! 10周年イヤー、もっともっと楽しいことができたらいいなって思います」とコメントした。


■ SKE48・ドラフト3期生 プロフィール

チームS・大谷悠妃…おおたに・ゆうき、2004年7月29日生まれ、愛知県出身。

【好きな色】黄色

【得意なこと】生チョコ作り

【目標のSKE48メンバー】松井珠理奈

【SKE48でやりたい(なりたい)こと】100%出し切って、輝きたいです。

チームS・上妻ほの香…こうづま・ほのか、2004年11月19日生まれ、愛知県出身。

【好きな色】緑

【得意なこと】歌を歌うこと

【目標のSKE48メンバー】松井珠理奈

【SKE48でやりたい(なりたい)こと】ファンの皆さんが私のことを応援してよかったなと思ってもらえるような存在になります。そして、皆さんの心の太陽になれるように頑張りたいと思います。

チームKII・中野愛理…なかの・あいり、2001年3月14日生まれ、愛知県出身。

【好きな色】ピンク

【得意なこと】お菓子作り

【目標のSKE48メンバー】松井珠理奈、日高優月

【SKE48でやりたい(なりたい)こと】SKE48のメンバーに憧れてアイドルになりたいと思ったので、私も誰かに憧れられるようなアイドルになりたいです。

チームE・西満里奈…にし・まりな、2000年1月16日生まれ、神奈川県出身。

【好きな色】濃い緑

【得意なこと】スキー

【目標のSKE48メンバー】松村香織

【SKE48でやりたい(なりたい)こと】SKE48をまだ知らない人にも魅力を伝えられるように、発信力のあるメンバーになりたいと思います。

チームE・平田詩奈…ひらた・しいな、1999年8月22日生まれ、愛知県出身。

【好きな色】ピンク

【得意なこと】バドミントン

【目標のSKE48メンバー】須田亜香里

【SKE48でやりたい(なりたい)こと】私の長所は負けず嫌いなことと根性があることなので、この長所を生かしてSKE48の次世代のエースになれるように頑張るので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKB48G大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。