K's AWARD 2023 | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

はい、ドン!

司会のバナナマンです!

そして…

の〜ぎざ〜かちゃんでぇすルンルン



一度、やって(言って)みたかったの…おねがい笑いラブラブ

カモーン‼️※今年最高に嬉しかった画像飛び出すハート



さぁ今年もこの季節がやって参りました。


1年ってホント早いよね。


KAZUYUKIが個人的な好みを発表する謎の年末恒例ブログ、“K's AWARD”。


早速参りましょーグラサン


おねがい殿堂入りおねがい
松本穂香
大谷凛香
中条あやみ

これまでの殿堂入りは下部にあるリブログを参照。
いっぱい居過ぎて収まらない…てへぺろ
※リブログをリブログしながら遡ってくださいな。



お祝いMVPお祝い
賀喜遥香(4年連続4回目)


★☆MFG大賞☆★
賀喜遥香(4年連続4回目)


MFG賞
☆タレント部門☆
掛橋沙耶香(5年連続5回目)
賀喜遥香(4年連続4回目)
甲斐心愛(3年連続3回目)
濱岸ひより(3年連続3回目)
影山優佳(2年連続2回目)
今田美桜(2年連続2回目)
橋本陽菜(2年連続2回目)
ゆうちゃみ(2年連続2回目)
あの(2年連続2回目)
金村美玖(2年連続2回目)
森川葵(2年連続2回目)
吉田綾乃クリスティー(初)
上白石萌歌(初)
菅原咲月(初)
松本麗世(初)
※15人制。



“推しワン”賞
賀喜遥香(乃木坂)
濱岸ひより(日向坂)
武元唯衣(櫻坂)
小田えりな(AKB)
渋谷凪咲(NMB)
山下エミリー(HKT)
甲斐心愛(STU)
※お気に入りの各グループのイチ推しを発表。


アーティスト部門
上月せれな(4年連続4回目)


☆アナ・キャスター部門☆
井上清華〈フジテレビ〉(4年連続4回目)
田中瞳〈テレビ東京〉(4年連続4回目)
斎藤ちはる〈テレビ朝日〉(4年連続4
回目)
市來玲奈〈日本テレビ〉(4年連続4回目)
岩田絵里奈〈日本テレビ〉(3年連続3回目)
片渕茜〈テレビ東京〉(3年連続3回目)
堤礼美〈フジテレビ〉(2年連続2回目)
原田葵〈フジテレビ〉(初)
小山内鈴奈〈フジテレビ〉(初)
竹俣紅〈フジテレビ〉(初)


◆グループ部門◆
日向坂46(5年連続5回目)



*特別賞*
影山優佳
鈴木絢音
早川聖来
北川悠理
矢吹奈子
秋元真夏
土生瑞穂
濱咲友菜
清水麻璃亜
下口ひなな
吉橋柚花
田中美久
山邊歩夢
茂木忍
渋谷凪咲
瀧野由美子
小田彩加
川又あん奈
坂口渚沙
吉川七瀬
左伴彩佳
柏木由紀
(各グループ卒業)


◆敢闘賞◆
藤田菜七子(騎手)⑦


🌈フューチャー賞🐬
虹湖ちゃん(4年連続4回目)

※MFG=マイフェイバリットガールの略。


🏆功労賞🏆
木戸修
畑正憲
門田博光
高橋幸宏
松本零士
西郷輝彦
笑福亭笑瓶
坂本龍一
陳健一
大江健三郎
上岡龍太郎
北別府学
夏まゆみ
ryuchell
桑原和男
テリー・ファンク
HEATH
谷村新司
もんたよしのり
財津一郎
坂田利夫
櫻井敦司
KAN
山田太一
島崎俊郎
キラー・カーン
チバユウスケ
錣山親方
他…。
(敬称略)
名だたる有名人の方々が亡くなられました。
心より御冥福をお祈りします。



☆舞台☆
劇団宇宙キャンパス『LOOKING FOR A RAINBOW』
ねことユリイカ『雪古森の春』
Jungle Bell Theater『夜行万葉録・戌』


◇よく聞いた曲◇
I see…(乃木坂46)


◆よく唄った曲◆
I see…(乃木坂46)

One choice(日向坂46)



☆よく食べた処☆
CoCo壱番屋、魚べい、コメダ珈琲



★高確率出現地★
埼玉県内、東京23区


☆バラエティ番組大賞☆ 
乃木坂工事中
日向坂で会いましょう
そこ曲がったら、櫻坂?
(テレビ東京)

★バラエティ番組★
ハマスカ放送部
新日ちゃんぴおん。
ミラクル9
テレビ千鳥
キョコロヒー
(以上、テレビ朝日)
日向坂で会いましょう
モヤモヤさまぁ~ず2
乃木坂、工事中
そこ曲がったら、櫻坂?
紙とさまぁ〜ず
あちこちオードリー
(テレビ東京)
乃木坂お試し中
(TBSチャンネル)
いろはに千鳥
(テレビ埼玉)
よしもと新喜劇
(テレビ神奈川)
東野・岡村の旅猿シリーズ[ベッキー、メッセンジャー黒田出演回除く]
(日本テレビ)
太田上田
(チバテレビ)
全力!脱力タイムズ
アンビリバボー(動物SP)
ぶらぶらサタデー
有吉くんの正直さんぽ
いたずらジャーニー
(フジテレビ)

🖥ドラマ🖥
スタンドUPスタート
わたしのお嫁くん
パリピ孔明
孤独のグルメシリーズ(再放送含む)

👂🏻ラジオ👂🏻
伊集院光の深夜の馬鹿力
爆笑問題カウボーイ
バナナマンのバナナムーンゴールド
(TBSラジオ)


以上のように確定いたしました。

貴重な読者の皆様、今年も本当にありがとうございました🤗

↓昨年のAWARD。

来年は何かいい事あるかな?


ワクワク笑い


ソワソワキラキラ


これって夢ありませんか?


うさぎ右矢印龍

2023‼️