久しぶりに大人しい1日ニコニコ

最近続けてずっと
食べ呑みすぎなので
順調に肥えてきてるえーん

今晩は
プロテインを飲んで
食事は抜き、、アセアセ

だいたい食べ過ぎなのよねてへぺろ

私のプロテインは

これ


又ポチりました


これですわニコニコ


そして

ゆっくりお風呂に浸かり


炭酸に1個分のレモンを絞り

炭酸レモン

iPad持って


笑笑笑


最近

長く浸かってられなくてショボーン


すぐふらふらしちゃうの


これこれ


今までいろんな

エプソムソルト

試してきたのだけど


自分の肌にしっくり

いく物がなくてアセアセ


これを入れて

浴槽に入った時

思わず


おーっピンクハート

と声が出たわラブ


アマゾンにありましたルンルン



コストコで見つけたのルンルン

コストコの商品みたいおねがい


フレークになってるウインク


お湯に足を入れた途端に


あれラブ

あれあれラブ


って思うほど

お湯が

とーっても柔らかいのチュー


これ、私はリピだわハート


コストコに行かれた時は

是非買ってお試しをラブラブ


行かない方は

アマゾンでウインク



そして


ちよっと湯気ってますが


ゆっくり入るから

髪の毛にも栄養をおねがい


おうちで

ケラチンを入れちゃおうウインク


人気商品なのね

皆さん、おすすめしてますな




これは薄めるタイプかな




私は面倒なので原液使ってますウインク




このあとにはこれ

より仕上がりを良くしてくれるのウインク


このシリーズは


じっくり髪の毛に浸透させる為

時間を置くのだけど

最近、長く入ってる事がなくてアセアセ


勿体無いから

使ってませんでしたてへぺろ


時間のない時は

これでやれば時短になります


超音波でトリートメントを

超浸透させるケアプロ




なんか、今は白くて

少しお安くなってるみたいえー



今はヤーマンさんとか

パナソニックさんからも出てますね。


アラカン世代の髪の毛は

ちゃんとお手入れしないと

どんどん

弱っていって

しまいますからね、、


ついでに


使い切ってしまいましたが


生ケラチンシャンプーと

トリートメント


お値段がお値段なので

どれも迷いましたが


私の髪は

癖毛で

最近少し柔らかくなってきてて

毎日ストレートアイロンは

かかせないんです。


これを使うと

どしっと

いい感じになりますウインク


でも娘っちは

だめでした(笑)


我が家のお嬢ちゃん

それはそれは立派な髪の毛で

元気で艶々な

痛みのない毛で

小さい頃から

乾かしてあげるのに

凄く時間がかかってましたアセアセ


いく美容室、美容室に

褒められるそうです。


そんな彼女が使うと


重い、、

しっとり?ずっしり?

しすぎる、、


だそうですアセアセ


だから

帰宅した時には


こっちのシャントリ

使ってますニコニコ



これもまた

同じメーカーさんのところで

出してますが





こっちですねニコニコ



加齢臭の気になる方用の

シャンプーですチュー


暑い時期は

洗ってドライヤーかけてる時に


ん?アセアセ

って思う時があるんですよね(笑)笑い泣き


え?ない?

お年頃になると時々現れるのよ(笑)





で、

買ってみたの


期待してなかったけど

これもなかなかいいラブ


シャントリは

その日の気分や天候などで

使い分けてますウインク


もちろんこれもね




お試しもありますウインク


今日はいろいろと

宣伝しちゃったわチュー



お風呂上がりに

これ やっちゃいましたてへぺろ





という事で

最後までお付き合い

ありがとうございましたピンクハート