image

手帳を買いました♪

それも、
しあわせがずっと続く手帳
「ハッピースパイラル!」

タブレットとスマホで、スケジュールを管理するのが便利で、紙のスケジュール帳をしばらく使っていなかったのですが、文字を書きたい!という気持ちが出てきたことと、1週間の献立を決めて買いておくノートも欲しいなとも思い、ネットで手帳を調べてみたら、たまたま出てきた不思議な手帳を購入しました!
私が五黄の虎ということもあり、黄色をマイカラーにしようと思っていたので、黄色にも惹かれました。

この手帳面白いです!
幸せになるために色んな言葉が散りばめられていて、自分でも小さな幸せから、大きな成功まで、色々書くこともできます。

幸せには、「気づく」幸せと「築く」幸せがあると買いてあります。

幸せに気づくことが、とても大切だということは、何年か前に気づきました。
元々、私は築く幸せしか見ておらず、大切なことを見ていなかったこともありました。

そんな自分のままでは、身近な幸せがたくさん周りにあるのに気づかずに周りを羨んで、他人が持っているものを自分も同じように持ちたいと思ったりする人が周りに集まってきたりもします。
そうすると、自分も知らず知らずのうちに影響を受け、負のスパイラルへと入ってしまいます。

しかし、ほんとに些細な幸せでも気づくことができたなら、周りにいる人も変わってきて、幸せスパイラルへと突入します!

実際に体験済みです。

その為、私のレッスンでは、
・ポジティブな言葉をたくさん使う
・褒める!褒める!褒める!
・できたことを知ってもらう!

もちろん、できないけど、これからできた方がいいことについても、説明はしていきますが、それも前向きです。

人生の大切な時間は、前向きでポジティブな心を持って過ごしたいのです!

いつ、何があるかわからない。
いつ、会えなくなるかわからない。

わかっていても、目を逸らして生きていませんか?
私も目を逸らさずに大切な人にたっぷりの愛情を持って接したいと思います。

そんな私、実は昨日、久々の夫婦喧嘩をしてしまいましたので、今日帰ったら、たっぷりの愛情を伝えたいと思います。笑

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

今年は、素敵な一年になりますよ!


【問い合わせ・申込】

070−2407−0983

39singerkauyo@gmail.com

またはLINEやInstagramのメッセージでも受付致します。


#ハッピースパイラル #手帳 #幸せを呼ぶ友だち追加