副作用と太陽のにおい | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。


先週の木曜日に抗ガン剤の点滴をしてから…久しぶりに副作用がひどいみたいですあせる

謎のしゃっくり
倦怠感
食欲不振

最近、寒くなってきたしかなはてなマーク

辛くて仕事にもかなり支障が出てるみたいです。。

私は、嫁いでいるので… 
父親の様子を電話で聞いたりします。
その話を聞いていても…副作用は辛そうだなって思います。

けど、旦那さまや奥さまが抗ガン剤治療をされていたら、家庭の中でその辛さを目の当たりにするのは、本当に辛いですよね。

毎回、お偉いさんの話を出すけど…

うちわやお金の管理が出来ない大臣とかよりも、もっとやらなければならないことが…日本には沢山あるんじゃあないですか??



話がめっちゃ変わりますが…
私、布団を干した時の匂いが好きです。昨日、アメブロのトピックで、太陽の匂いだと感じている匂いは、本当は皮脂とかホコリとかが太陽の光で分解された時の匂いらしいです。。。

ホンマなんですかねはてなマーク
確かに…最近、レイコップを買ってした後に布団を干したけど、太陽の匂いしなかった(笑)