頑固親父帰宅… | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。


頑固親父…娘の親孝行をオール無視して新潟へ行きましたDASH!DASH!
なにではてなマークくるまで

特急は、当日チケットがとれると聞いていたので…朝は駅まで送る気満々でしたあせる

朝、実家に電話しても出ない…
携帯に電話したら「今、南条だよ(福井)」

はぁぁぁぁ??

行ってしまったので…
条件つけました…
1時間に1回は、休憩
必ず電話すること。
夜は、走らない。追越し車線走らない。
100キロ以上ださない。
もう、新潟までの運転は許可しない。

電話で「最後のお母さんとの新潟までのドライブデートだよラブラブ」って言われてしまいました。これからは、絶対高速を走らせませんあせる
無事に帰ってきたから良かったけど…人様に迷惑掛けたらどうするんやドンッドンッドンッって説教しましたDASH!

年寄り扱いしないでよあせるって言ってましたが…年齢的にもう高齢やで汗って教えましたガーンガーンガーンバリバリ仕事しているのでなかなか受け入れてもらえませんDASH!

お盆最終日は、両親、兄・姉・私の家族が集合して焼き肉に行きました音譜
楽しすぎて写真撮るの忘れてしまってあせるあせる

父には、孫が5人います音譜
幸せですよね~ラブラブ

父は、帰りの車で…

今年のお盆休みは、幸せだったって話していました音譜

良かったねぇ音譜来年の夏も、なにしようかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

お盆が過ぎると…また、抗がん剤あせる



大腸がんなのに肉はてなマークって思っている方がいるかもしれませんが、父には好きな物を食べてもらっています音譜
抗がん剤治療で食べられない日が月の半分以上ありますショック!だから、食べられる日は自由ですチョキ

今日からお仕事の方頑張ってくださいパー