お久しぶりです‼︎ | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。

いつも、拙いブログを読んでもらってありがとうございます音譜あと、もう1つのアカウントのほうでも、読んでもらってる方がいて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

さてさて、父ですが…調子は良さそうですアップお盆は、父の実家の新潟に兄家族と行く予定をしていました音譜
しかし、兄の奥さんが調子が悪いみたいで…兄家族はキャンセルDASH!DASH!

そしたら…父は、



「じゃあ、お父さん車で行くわ」



はぁぁぁぁぁ~!?!?!?!?!?!?むかっむかっ
全力で止めましたガーンガーン

母は、絶対助手席で寝るんですあせる
yo~の住んでいる関西から新潟まで休憩有りの最低で8時間ぐらいは掛かります。
隣で口開けて寝ていたら、本気で殺意わきますあせるあせるあせる眠さとの闘いでDASH!
もちろん、ハイラックスのほうはMTなんで(笑)セダンのATのほうで行きますよ音譜


だから、父に言いました…

旅費全て出してあげるから特急で行きや!!グッド!グッド!グッド!グッド!


まぁラブラブyo~ちゃん太っ腹~¥¥¥って思った方いると思いますが…

実は、今まで親に旅行をプレゼントしたこと無いんですあせるしかも、現在無職…しょぼん

結婚式資金・マイホームの家具とかで、すっからかんになった通帳の残額を見ながら(笑)
決めましたグッド!


こんな感じで…明日から両親は特急に乗って新潟に帰省しま~すアップ


そして、この前のスーパームーンに

・父の癌が治りますように
・あと私のこと
・住宅ローンが早く終わりますように


とお願いしました音譜

{531CF735-44C4-4ED7-96AB-A34D2B7CC643:01}

お月様、お願いごとしすぎやろ!!って思ったかもしれませんねアップ