今日の1日〜 | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。


今日は、兄の奥さんと甥っ子と母と娘でイオンに遊びに行きました音譜
私は、お留守番クローバーあせるあせる
甥っ子、兄、奥さんは、みんな7月生まれさくらんぼ
兄夫婦は、両親に父の日・母の日・誕生日と毎年かかさずプレゼントを渡すので、そのお返しに。
兄家族の誕生日プレゼントは、両親が買いますラブラブ今日も、兄、奥さん、甥っ子の服をプレゼントしたそうですショック!ショック!ショック!


羨ましい~!!!!!!!!
私も、あげてるのに~むっむっむっむっ

私も、お姑さんとお買い物行ったり、何か買ってもらったりしたかったな~ダウンダウンダウン 
結婚する前は、思ってましたよ…本気で


娘の誕生日プレゼントも買ってくれないんやから、私へのプレゼントは絶対に無いな(笑)

いかん、いかん、また愚痴がww

自分の親が兄夫婦を可愛がるのを見てるので…どーしても比べてしまうガーンガーン


冗談抜きで、yo~が旦那の実家に遊びに行ったら…
ご飯は、インスタントのラーメンですよガーン
これ毎回…嘘じゃ無いです。

小姑家族が来ると、お寿司やピザを頼むんですDASH!

はぁ~あせる  

ダメよ、ダメダメ~

比べちゃ~ダメよ~ダメダメ

羨ましくて壊れるyo~でしたドクロ

今日も、お疲れした~ラブラブラブラブラブラブラブラブ