腫瘍マーカー | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。

父の大腸がんがみつかった時の腫瘍マーカーは、19あせる

腫瘍を切除してからは、平均の5以下音譜

この前の通院も、腫瘍マーカーは1.8かな?うろ覚えでゴメンなさいDASH!

けど…白血球の値が14あせる
こちらは、平均15

そして、抗がん剤の点滴をしてから約一週間が経ちます。食欲はというと…朝、うどん、昼は配達でくるお弁当、夜はカレーナイフとフォーク

流動食まではいかないけど…噛まずに流す感じの食べ物が良いそうです割り箸
ちなみに、食事はあまり気をつけていませんDASH!食事療法無しですアップ
無農薬、無添加、国産、とかには一応気をつけていますひらめき電球
長生きして欲しいので、色々父には言いたいのですが…好きな物食べているほうが父にとって良いかなぁと思っています。

頑固親父は、基本人の言うことは聞きませんww


あっ、私の質問なんですが…
快気祝いは、何がいいですかはてなマーク
私の入院中に友人が何人かお見舞いに来てくれましたアップ来てくれた方には、商品券とお菓子を渡そうかな?って思っています。

けど、退院してからケーキを貰ったり
来てくれた友人に一緒に渡して欲しいとお願いして雑誌とかを貰った方には、何をお返ししたほうがいいのか悩みますあせるあせる

アドバイスがあったらお願いしますラブラブラブラブ