娘がいきなり… | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。



次女を亡くす前日にプリンセスプリンセスの「M」が頭から離れずにずっと唄っていたんです音譜
それから、Mは聴けずにいて…
次女を思い出すし…封印していた曲です。

さっき、テレビを観ていたら
岸谷香さんがMを唄っていた時に

長女が…

ママ…なみちゃん(次女)も
一緒にテレビ観て笑ってる

えっ!?見えるの!?それ以降、長女はなにも言わなかったけど。
子どもは、見えるのかなはてなマーク
知らない人が聞いたら、怖い話かもしれないけど…。母親の私としては、嬉しくて涙が止まりませんでした。

ありがとう…
今月は、命日の日だから少し不安定やったけど…
近くに居るならもう泣かないよかおかお

これからも、家族5人で頑張ろうな目グー