それは・・・『乃木坂46』の1期生。

1期生が好きだった。

 

最初に好きになったのは高山一実さん。

自虐的なトークが気に入った。

それに同じpomera DM200を使って小説を書いてる

(あっちは売れてるけど)

のも気に入った。

だから、推しは高山一実さん。

 

でも、その次に西野七瀬さんが気になって。

「気づいたら片想い」

え? 10年前なん、この曲。

しかもリリース日が僕の誕生日(4月2日)

 

生駒里奈さんが最初に気になったかも。

ショートカットが好きだから。

 

秋元真夏さんも好きだった。

 

齋藤飛鳥さんも。

 

さゆりんごも。

ぶりっ子キャラ、何気に好きなんよね。

可愛いもんね。

 

不思議と白石麻衣さんはそんなでも

なかった。めっちゃ人気あるもんね。

だから僕が応援しなくてもいい。

 

若月佑美さんは、卒業後、ドラマで知って、

え? 元乃木坂なん? って。

めっちゃ可愛いやん、って思った。

 

でもなー、ええおっさんが乃木坂好きって言ったら

世の中に気持ち悪がられると思って

公表はしてない。

隠れファン。

今の4期生、5期生かな? もっとあるのかな?

『Monopoly』までは知ってるけど

それ以降知らない。

 

乃木坂で一番聴いたのは

『Route 246』だな。

小室哲哉先生。

齋藤飛鳥さんセンターだな。

 

今日のトップ画は高2の時の僕。

この時の眉毛が一番気に入ってる。

今より30kgは痩せているね。