ドリーマーズラウンジ | 元介護職員よっちゃんのブログ~京都に引っ越ししてみた~

元介護職員よっちゃんのブログ~京都に引っ越ししてみた~

アラサーです。

舞浜、横浜、新宿、池袋、上野、お台場、伊豆、京都が好きな場所。


京都が大好きで退職をきっかけに引っ越ししたので、京都ブログが多くなりそう。

前回の続き。
夕方、休憩がてらドリーマーズラウンジに行ったよ。


アフタヌーンティーセットを注文。
アフタヌーンティーなのに、
ビールが飲みたくて、ビールも頼んじゃった♪


メニューなんだか忘れたけど、全部美味しかった。
その中でも、一番上段のグラスに入ったムースが美味しかったなぁ。


普通のアフタヌーンティーセットだとこの三段で終わりなんだけど、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジは違います。

デザートメドレーも付きます。



しっとりしたミッキーの手形のラスクがようごさんした。


さてさて、ビールと一緒に頼んだのが、
牛肉の赤ワイン煮込み。



ちょっと高いですけど、
良く煮込まれている牛肉がgood♪

大根で作られたミッキーの手がカワユス。



ビールも飲み干し、
甘いカクテルを注文。

カクテル名なんだっけなぁ~。

一緒に行った、同僚の息子くんがこのカクテル飲み始めのときに「う◎◎」「おしっ◎」と分割して伝えてくるもんだから、何往復したことか。


最後にカプチーノを飲んで終了です。

シナモンで作られたミッキーの顔が可愛いね。



ディズニーは好きですが、一度パークから出て、人混みを避け、ゆっくり休憩したいときに寄っています。

王様みたいな椅子に座らせてもらえて嬉しかった。