5時40分、親分(部長)からの電話で起こされた。

「やばっ!遅刻!!」

 

5分で用意して、いざ、デッパツ!

運転は親分です。

 

今日はもろ雨の予報でしたが、ゴルフ場に着くころは晴れてきました!

やっぱ晴れ男だよな!(笑)

 

会場の行方市セントラルゴルフクラブ」に到着。

そして、また雨が降ってきました(晴れ男失脚?)

私の人生2度目のラウンドとなる「第37回茨城県商工会青年部ゴルフ大会」に県青連役員枠で参加しました。

 

しとしとと、ラウンドスタート。

 

土砂降りになってきました。

パンツも靴もびっちょびちょです。

 

なんとか半分を回り、ぺこぺこで待望のランチ♪

既にへとへとでしたね。

 

午後からも雨、雨、雨・・・

こんな雨の中でのラウンドは、もう二度と無いでしょう、たぶん。

というくらい、貴重な体験?(笑)

 

しかもなんと、自分としては驚くほどの高スコアで回ることができました!

練習、一切していないのですが(笑)

 

熱々の風呂で冷え切った体温を回復させ、帰路に就きました。

 

途中、水戸の「活龍 水戸米沢店」で〆ラー♪

お疲れ様でした〜。