端的に申し上げて

テーマ:

むっかつくんですよ!あなた!

 

 

お久しぶりのタイガーカズです

否、激おこぷんぷん丸のタイガーカズです←

 

 

 

最近むかつく事がありましてね

今月の17日(日)の事なんですが、

Twitterでも呟きましたが、

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

クソみたいな客が1台しかない

サザンアイズを取り合い

それに巻き込まれた・・・

まぁ、とばっちりです

 

 

この日は

金沢にある通称空港と呼ばれるホールで

某並ばせ屋さんの企画があり

前回、前々回共に

サザンアイズに設定Cが入っていて

今回も恐らく入っているだろうなと予想

実際設定Cだったんですけどねw

 

 

金沢は勿論並び順で

2番の常連さん以外

1番から5番はお馴染みの顔ぶれ

ちなみに5番は俺です

そして、誰もサザンアイズを狙わないという(汗

わけわかめな面々ですw

まぁ各自狙い台がしっかりあるので問題無いけどね!

 

 

で、問題は6番以降

ここにサザンアイズ狙いの客が居るんですわ

勿論俺達は知ってますよ

サザンアイズ狙いの客を

 

 

10時にオープンし

5人ずつ入場

各自狙い台を確保

俺も難なくクレア2を確保(照

で、椅子に座ろうとした瞬間

強カットインの如く

俺の眼前に台確保券が・・・

危ねーなっ!←ちょっとお怒りカズさんw

一瞬の事でなんじゃコイツと思いながら着席

 

 

まぁ気にせず打とうとしたら

隣から突然言い争いが・・・

ええ、案の定台の確保で揉めてまして

強カットインしてきた糞ガキが

同時だろ同時だろと連呼!

 

 

隣で話を聞いていると

どうやらこの糞ガキの方が並び順は後で

ダッシュで台を抑えにきたんだけど

ホール内を走るのはルール違反だからね(怒

そしてひたすら同時を連呼!あーウザぇ

 

 

そして、この糞ガキが俺に対して

『隣で見てましたよね、同時ですよね』と

俺『知らねーし』←若干キレ気味カズさんw

同時、同時ってうるせーなと思いながら

同時だったら何なの?

じゃんけんでもするの?

 

 

ここでようやく店員が到着

当事者2人を通路に誘導し話し合いが行われ

結構揉めてたみたいだけど

とりあえず、ビデオ判定へ

 

ビデオ判定の間も

糞ガキが俺に対して

『同時でしたよね?、見てたでしょ?』って

あ~ん、この糞ガキーし◯くぞー!

まぁ大人の対応としてカチムシしてやりましたけどね

 

 

ビデオ判定の結果?

糞ガキOUT!退場(ぇ

まー打倒な結果だと思うよ

これで糞ガキが台を確保したら

俺二度とこの店に行かないわ!

 

 

でだ、ここで一言言いたいんだけど

まず当事者のお二人さん

勝手に揉めるのは結構だけど

隣で迷惑を被った俺に対して謝罪はないの?

特に糞ガキ!

もし次同じ様な事したら覚悟してね

 

って言うか、お前ら

狙い台があるならさー

もっと早く並べや!

金沢は並び順なんだからさー

10月にも並ばせ屋の企画があるみたいだけど

もーねー前日から並んでくれ

どうせ来月もサザンアイズは設定Cなんだからw

早く来ないと俺がサザンアイズ打っちゃうぞ(ぇ

 

次にお店の店員さん

俺、隣ですげー迷惑したんだけど

ビデオ判定でビデオ見たんでしょ?

何か一言ないかな~

客商売なんでしょ?

こういう些細な事でも

お客さんは離れて行くんですよ!

 

実際、10月に空港に行くか悩んでます

ツインも微妙な感じになったしな~

こうなったら

 

ダ◯ナ◯松◯店に行くかな←

 

 

 

 

 

それじゃ、また暫く地下に潜ります

今度記事を書くのは年末かな←

 

バイビー

AD
 
表彰状をプレゼント!
タイガーカズさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
AD