君への想いを胸に。。。


今日も僕は 想いを綴る。。。


君の心へ届くように。。。


君の想いと交わるように。。。


僕の言葉。。。



ちゃんと君に届いてる?


ちゃんと君へ伝わってる?


君の心へ染み込んでる?


君へ贈る言葉は 読む時の感情で 違うものとなるだろう。。。


僕と君は 歩んできた道が違うから。。。


想いはひとつでも 感情は違うから。。。


その時その時の君の感情で ひとつの詩は幾重にも変わるんだよ。。。


君の感情に導かれるように。。。



時が 僕らを巡り合わせてくれたから。。。


初めて逢った日のように。。。


いつも初々しいふたりでいたいね。。。



君へ。。。



僕の心を 刻んでもらうために。。。



今日も僕は 言葉を語るよ。。。



僕の詩に込めて。。。