**トワ** さんのブログで気になる記事を見つけたので
バトンをお持ち帰りしてきました

以下、原文のままコピーしました。


ネコ命のバトン


ママを探して7個くらいの夜がすぎた。


…ママは僕が嫌いになったのかな?


ママはどこへ行っちゃったんだろう?


…捨てられたの?


お腹が空いてペコペコになった。


仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。


そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。


新しいお家だと思って…とっても嬉しかったんだ。


美味しいご飯もくれた。


…なのになんで…?


なんで僕のしっぽを切ったの?


なんで僕の足を切ったの?


僕、良い子にしてたよね?


なんのために…ぼく生まれてきたのかな…。



2002年5月某大手掲示板にて猫が
公開虐殺されるという事件がありました。
みんなの署名活動が実り、
犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。
このような事件が二度と起きない為にも貴方の力を貸して下さい。
これを見て何も思わない人はいないと思います。
もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。
本当に心優しい方は…
このバトンを回してくれると信じています。