春コーデが楽しくなる新作デザイン!桜山ネイルサロン | 名古屋市昭和区桜山ネイルサロン☆みねたやネイルデザインブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋市昭和区桜山ネイルサロン☆みねたやネイルデザインブログ

名古屋市昭和区の滝子商店街で化粧品とジェルネイルのお店をしています。
ネイリスト検定1級、ジェルネイル検定上級
サロン衛生管理士、ベラフォーマ マスターネイリスト、資生堂ビューティアドバイザー21、理容師免許取得しています。

こんにちは!
名古屋市昭和区のネイルサロンみねたやです。
いつもご覧頂きありがとうございます(^^)


◆カラーで気分上々な春ネイルデザイン!
所要時間 オフ+ハンドネイル 120分
価格 オフ込み6,000円(税別)
春デザインのサンプルからお選び頂きましたおねがい
ピンクのにじみアートとドットが、気持ちを上げてくれる春らしいデザインです!


にじみアートに使った色は5色乙女のトキメキ乙女のトキメキ
インクを垂らして滲ませていくので、一つとして同じ模様がなく、ずっと見ていられるような不思議なアートです!


サブアートにはモノトーンのドットを。
水玉模様も、春によく使われるデザインです。
そして差し色として使った小指のブルーグリーン。
ふんわりしていた全体の雰囲気をキュっと引き締めてくれています!


新しい春デザインから、
続々とオーダーを頂くようになりました。
いよいよ春到来ですね桜


ご予約、絶賛受付中です!

予約スケジュール

↑月ごとのご予約可能時間がご確認頂けます。

 

★予約方法

kazuyo@minetaya.com

↑ご予約はこちらにメールください!

ご希望の

お日にち、お時間、お名前

を教えて頂ければこちらからご連絡させて頂きます!

その他ご質問などもお気軽にどうぞ。

何でもメールで聞いて頂ければ幸いです!

kazuyo@minetaya.com

↑相談・ご予約はこちらにメールください!

 


☆Facebook☆にてお客様ネイルデザインをメインでご紹介しています!

 

アクセスなど

↑みねたやホームページでご紹介しています。

ご来店、心よりお待ちしてます!