滝子マルシェハロウィンパーティ復活にご協力をお願いします! | 名古屋市昭和区 30代から60代の美しい指先に大人ネイルサロンみねたや

名古屋市昭和区 30代から60代の美しい指先に大人ネイルサロンみねたや

爪を傷めないフィルイン施術で、爪が薄い、爪が弱いといったお悩みの30代から60代のお客様にも安心してご利用いただいています!華美になり過ぎない上品な大人ネイルをぜひどうぞ^^

こんにちは!
名古屋市昭和区のネイルサロンみねたやです。
いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、

ネイル以外の投稿をお許しください。


私は滝子マルシェの実行委員をやっています。


去年開催出来なかった滝子マルシェハロウィンパーティ を復活させようとクラウドファンディング に挑戦する事になりました。

詳細URLはこちらです↓

https://readyfor.jp/projects/25166

(本日6/24の12時よりご覧頂けます。)


掲載した写真はその一部を抜粋して載せています。




お時間の許す方は私たちのファンディングページをご覧頂けますと幸いです。


私のお店がある滝子地域で、

みなさんが安心して楽しく集えるハロウィンが開催出来ますように、

資金を必要としています。

大変恐縮ですが、

みなさんのお力をどうかお貸し頂けないでしょうか。



普段インターネットで金銭のやり取りをされない方は、

みねたや 052-881-0344でも受取りさせて頂きますし、

銀行振込 も可能です。

三菱東京UFJ銀行 

滝子支店(支店番号268)

普通0107476

滝子マルシェ会計かすやまり

(お礼品の関係で、お振込される方はメールでも電話でも大丈夫なのでお知らせ頂けると助かります)



未熟者で地域の皆さまや関係者の皆様には、

大変ご迷惑をおかけしております。

本当に申し訳ありません。

この場を借りてお詫び申し上げます。



私を始め実行委員一同は、

子供や同世代の女性達が楽しめる場を作れるようにと、

今全力で動いております。

どうかみなさんの力を貸しください。

大変恐縮ですが、

滝子でハロウィンができますように、

ご支援のほどよろしくお願い致します。



滝子マルシェ実行委員

峯田和代