こんばんは~🖐


今週末にちょこさんのおばあちゃん(パパ方)に会いに行く&ミネラルフェスタ参加&熱海宿泊→貝の博物館に行くことになったので、その前にスッキリしよーと、ちょこさんと連れ立って美容院に行ってきました!


それぞれに希望を言ってカットしてもらったのに、出来上がりがよく似たショートボブスタイルになってました笑


遅めの時間の予約だったので、そのまま外ごはんです。


現在ダイエットを兼ねて糖質制限中なので、サイゼリヤでラムステーキとほうれん草のくたくたを食べました。


ラムステーキ、おいしかったけど、厚みがあってナイフで切るの大変でした💦


切るだけで一苦労だったよ💦


けど、ほうれん草のくたくたと合わせて食べたら、ボリュームはいい感じでした。


大食い系のわたしがそう思った、つまり、かなり食べごたえがあるということです。


おいしかったけど、次頼むとしたら、パパ同伴時かな〜。←切ってもらえるしシェアできるから。



明日は山の日でお休みですね!

ちょこさんがカラオケ行きたい💕って言ってるので、朝カラ行こうと思います。


午後はちょこさんがオンライン英会話(学校の課題)の予約を取ってるので、それ+ちょっと滞ってる数学や英語の課題をやってもらおうかな。


あっ、あと、熱海宿泊の用意もしないとか。

結構やることありますね(笑)