今日のkazuyoga

とっても気持ちいい秋晴れ晴れ
お日様のエネルギーで、パワーをもらう私アップ


最近心から感じます・・・
生徒さんみんな、ヨガを楽しんでいるな~って。
本当に嬉しいニコニコ

時には、
「先生、お家であのポーズが出来ました!」
などと言う、嬉しい報告メールまで頂きます。

こんなメールで、私もご機嫌になれます音譜
ありがたい・・・

決して頑張り過ぎないで下さいね。
続けていれば、自然とそのアーサナが出来る体に変化する日が
必ずやって来るので・・・

One day,coming......

私の大好きな言葉・・・

急がずに、まずは今の自分を褒めてあげましょう合格


そんなみんなの変化は素晴らしく、正直驚くほどです目

自分なりに分析してみたりする・・・

そして、気付いたこと・・・

「リラックス」だ。

kazuyogaが始まって1年、
始めたばかりのヨガに慣れ、私のヨガに慣れ、みんなが仲良しになった。
みんなリラックスして、気持ちいい呼吸をしている。身体の緊張が抜ける・・・

それによっていいエネルギーが生まれ、いい空間が出来る・・・

そんな中でのヨガは、本当に素晴らしい時間になるキラキラ


そんな感じ。
ただの憶測かもしれないけどあせる


インドで練習している時、空間にものすごいエネルギーを感じる。
みんなからたくさんのエネルギーが生まれ、
みんなの呼吸でそのエネルギーが空間を流れる・・・

ふと、そんなことを思い出す・・・


レッスン中、そんなみんなを見ていると、
たまに張り切り過ぎている自分に気付くむかっ
慌ててアクセルを弱めるえっあせる


そして、レッスン後のおしゃべりティータイムコーヒー
先週頂いた生徒さんのお土産の「伊予柑羊羹」をつまみに、今日も大笑いにひひ
羊羹もみんなのトークも最高でしたグッド!


今日も、本当にいい時間が過ごせたクローバー
ありがとうございます。

来週がとっても楽しみです・・・


ヨガによって繋がれた、こんな素敵な出会いに
心より感謝します・・・


Namaste.

kazu

kazuyoga<今日の空と太陽>