今週末はたくさん波乗りをした~サーフィン

サイズは小さかったけど、
私にとってはかなりファンウェーブ!
ご機嫌な時間を過ごせたラブラブ!
ほとんど身内で、まるでプライベートビーチグッド!

おかげで、かなりヘトヘトショック!あせる

ハワイで一緒に過ごしたお友達と海でバッタリ会い、
久々に一緒に波乗りをした。最高ですグッド!


それにしても不思議なことが……
千歳の海岸に、アザラシとカジキらしきものが上がってた。
それもバラバラな状態で叫び
顔やら胴体、ヒレなどがキレイにバラバラに切られてたあせる
あの切り方は、どう見ても人によって切られたものだと思う。
なんで?

海岸はすごい悪臭、ハエやカラスがいっぱいだったむかっ
いったい何が起こったんだろう?
不思議だ…

$kazuyoga-??.JPG
$kazuyoga-??.JPG<千歳海岸から見た午後の空>

本当に楽しい週末だったアップ


来週末は早くも忘年会で、
久々に千葉北に行きます。

久々に会う友達がいっぱいニコニコ
50人くらい集まって、波乗りに宴会。

すごそうだ……