今日は一日冷たい雨、
真冬並みの寒さでしたねあせる

こんな中、足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

今日もたくさんの嬉しい出来事がありましたラブラブ!

ヘッドスタンディング……

今日、初めてトライしたのにいきなり出来ちゃった生徒さん合格
「驚きました!すぐに壁なし出来る様になりますね!」

恐怖心で、長い間自分で上がれなかった私の妹。
「ビックリした~。私の見ていない間に、
いつのまにか1人で上がってた・・・。ヤッタネ合格

今日はみんなヘッドスタンディングの感覚を
掴んでくれたみたいで、嬉しかったぁ~ニコニコ

焦らずに、ゆっくり・・・
続けていれば、いつのまにか心身が変化して、
自然と出来る時がやってくるものなので。
One day coming.....

頑張り過ぎて、自分をいじめない様にして下さいね。

いつか、あのなんとも言えない気持ちよさを味わいましょう!


そして、ある1人の生徒さん。
1週間前、突然片耳が全く聞こえなくなってしまったそうなのです。
嬉しいことに、帰りは治ったと言ってましたニコニコ

私はお医者さんではないので詳しいことは分かりませんが、
脳、全身にたくさんの酸素を送ってあげることは
とてもいいことです。
普段から出来るだけ深い呼吸を心がけ、
心身をリラックスさせてあげるのは、とても効果的です。


そして今日の練習後のお茶は、
妹の手作りのすだちジャム入を入れた紅茶コーヒー
すごく美味しかった~ニコニコ

大好評だったねグッド!いつもありがとう、妹ちゃん。

トークもかなり盛り上がって、
みんなでお腹を抱えて笑いました!

kazuyogaの仲間は、みんな個性があって面白過ぎ!
最高ですグッド!

暖かいトークと美味しいお茶で、心も体もポカポカ晴れ


そして今日は、生徒さんからお土産まで頂きました。
$kazuyoga-??.JPG美味しく頂きま~す!

いつも皆さん、ありがとうございます。


来週もみんなのパワーで、
この寒さを吹き飛ばす練習をしましょうね!

Namaste.

kazu